いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


早坂卓 写真展
     お友達と待ち合わせ・・・

     時間がちょっと有ったので ニラの花をコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)で・・・


   s-R0013463.jpg

     コンデジはマクロにしても 後ろがぼけてくれないから つまんな~い!!




   s-R0013460.jpg

     ウワッ ウワッ チョウチョだ!! イチデジを持って無くてザンネ~ン!!




   s-R0013459.jpg

     お花は風で揺れてるし・・・カメラは小さいし・・・

     私って くるってるなぁ・・・写真に・・・




   s-R0013455.jpg

     狂ってると言えば 年中空を見て・・・パシャッ!先日の夕焼け




   s-R0013477.jpg

     写真展に行く途中で・・・パシャッ!! 幕張の空




   s-R0013478.jpg

     秋に近づきつつある雲・・・パシャッ!! 雲がすくな~い!!幕張の空




   s-R0013485.jpg 写真家 早坂卓さん




   s-R0013489.jpg 千葉大学名誉教授・テノール歌手

           秋山 衛さん・・・アルコールがあればどこにでも行って歌いますって気さくな方

                    3曲 歌ってくださいました すてきでした




   s-R0013492.jpg

     プロのギタリスト・・・名前を聞いてませんでした 

                2曲 弾いてくださって・・・綺麗な曲を・・・




     大勢 来られて 楽しい雰囲気の中・・・




   s-R0013493.jpg

     こんなことも・・・アリ




   s-R0013495.jpg

     こんなことも・・・アリ

 


   s-R0013497.jpg

     とても買うことが出来ないので 眺めて 参考に写真を撮って 今度まねして・・・

     そう言っても 同じ所(アメリカ)には行かれないので 近間で・・・




   s-R0013498.jpg

     まねると言っても 35年以上の人と 1年の人では 雲泥の差・・・

     でも やってみたい meimaruku・・・イヒヒ!! 月を綺麗にとりたいよぉ




   s-R0013499.jpg

     良いなぁって言う写真が撮れれば 売れるけど・・・

     まだ 良いなぁって買う 私・・・へへへ




     今回は 全部コンパクトデジタルカメラでした









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

芸術家さん 集合のようでしたね

写真家 声楽家 ギタリスト・・・
モデルさん・・・2枚目の方は笑顔が素敵・・・誰?(笑)

ニラの花 綺麗だった
幕張の雲 ちょっと変っていたね

変っているといえば↓の窓も・・・
面白い写真がいっぱいだったね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/05/Sun 18:51 [編集]
RUNAのおかあさんへ
写真家の早坂さんのお顔が広いことを知りました~
いろんな方が見えて 楽しかったよ
2枚目にお顔は 知ってる人だよ~~~分かってて聞いたな?
このごろ 変なのばっかりでしょ?
ちょっと狂ってきた meimarukuです へへへ
meimaruku | URL | 2010/09/05/Sun 21:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
