いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


動物たち
     みんな動物なんですけど~


     うちのワンコ達も動物なんですけど~


     今日は動物公園のかわいい動物たち・・・


   s-02 364

     ケヅメリクガメ・・・暑くて水たまりに浸かってのびてます




   s-02 123

     お猿さんは 水風呂の中でお食事中 




   s-02 161  ファーッ! 眠い~ 




   s-02 276

     バクちゃん・・・木陰でず~っと 寝てばっかり・・・行き倒れみたいに見えちゃうよ 




   s-02 361

     子牛・・・なあんとも言えず かわいい!!




   s-02 262

     フラミンゴ・・・




   s-02 257

     ラブラブ??・・・愛してるよ  なあんて言っちゃてるのかなあ・・・




   s-02 461

     カラスの親子・・・早くそのセミちょうだーい!!




   s-02 486-1

     カラスの行水・・・お風呂の入り方が 早い人のこと よくそう言うよね




   s-ハシビロウコウ

     ハシビロウコウ・・・怖いお顔ですけど・・・おとなしいよ







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

フラミンゴのハートも素敵に撮れていますが
子牛ちゃんも良い味だしているし・・・
怒ったカラスも良いなぁ~
サルの欠伸観たらこっちまで眠く成って来ました。
たいが | URL | 2010/09/06/Mon 09:42 [編集]
こんにちは。
動物の表情は面白いですね。猿君の歯は結構鋭いんですね。あの歯で、人間を噛むのですね。最近大騒動してますよね。

ほんと、牛さんの目は可愛いと思いました。
cancel | URL | 2010/09/06/Mon 18:14 [編集]
たいがさんへ
最近は動物公園がおもしろくって チョコチョコ行ってます
行くたびにいろんな事があって・・・
前は動物公園って子供が行く所って思ってました
meimaruku | URL | 2010/09/06/Mon 19:48 [編集]
cancelさんへ
動物公園はおもしろいです
一人でチョコチョコ行って 2時間くらいで帰ってきたりしてますが・・・
お猿さんがかみつくと あの歯では 怪我をしますよね 
meimaruku | URL | 2010/09/06/Mon 19:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
