いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


暑くて ワンコは・・
     朝 お水をまいたり 写真を撮ったりして 家に入ると・・・


   s-5 038

     マルクも・・・




   s-5 036

     めめも・・・


     暑くて 伸びてます クーラーはついてるのにね・・・


     どこかに連れて行きたくても 外は34度なんて聞いただけで・・・


     私は 暑くて汗びっしょりでも 大丈夫だけど ワンコは何も言わないから


     熱中症にでもなったらって考えると 連れて行かれませんよね




     それで 家の外で写したお花

   s-5 035  双子のあさがお・・・かわいい




   s-5 013

     ミニバラ・・・お顔のように見えて・・・恥ずかしいってお顔を隠してる見たい




   s-5 008

     ニラの花・・・ステージで踊ってるような・・・観客もウットリ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わんこにとってはつらい夏ですね。

お花達の写真も想像が膨らんで楽しいです。
SLライダー | URL | 2010/09/07/Tue 10:12 [編集]
マルク君 めめちゃん 夏バテしちゃったの?
大丈夫?
食欲は?
こんなに暑くてはイヤにもなっちゃうね

涼しくなったら外で思いっきり駆け回れるようになるからね
もう少しの辛抱デス
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/07/Tue 18:53 [編集]
SLライダーさんへ
やっと 明後日あたり 少し涼しくなると 天気予報が・・・
台風でも良いから 雨が欲しい meimaruku地方です
出かけられ無くって お花で遊んでます
meimaruku | URL | 2010/09/07/Tue 19:43 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ワンズは 食欲もあるし お散歩の時は元気なんです
どこにも連れて行ってもらえないから 寝てばっかり・・・
台風が来たら 雨が降って 少しは涼しくなるでしょうね
そしたら また出歩きまくっちゃいますよ~
meimaruku | URL | 2010/09/07/Tue 19:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
