いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

青葉の森
     台風がいなくなって 少し涼しいので ドッグランへ・・・


     久しぶりのドッグランです 


     車の入れ替えをしたので 試し運転のこともあって 近場の公園へ・・・


   s-DSC_2981.jpg

     ドッグランは 登録してから始めてきました




   s-DSC_2886.jpg

     この突き当たりが ドッグラン・・・小さくって見えないかぁ・・・




   s-DSC_2896.jpg

     めめも 久しぶりなので 大喜びです




   s-DSC_2899.jpg

     マルクも・・・ でも だぁれもいません 


     せっかくお友達と遊ぼうと思ったのにね・・・残念!!




   s-DSC_2918.jpg

     少ししたら トイプードルの「モコ」ちゃんが来て・・・




   s-DSC_2938.jpg

     久しぶりに キャンキャン やられて・・・




   s-DSC_2933.jpg

     マルクもタジタジ・・・




   s-DSC_2928.jpg

     めめはって言うと・・・木陰で・・・もう遊ばないのぉ?




   s-DSC_2952.jpg



   s-DSC_2948.jpg

     すぐに モコちゃんは うるさくて悪いからと 帰っちゃったので

     マルクとめめも 公園内をお散歩です




   s-DSC_2958.jpg

     ひまわりの前で写真を撮っていたら ダックスちゃんと遭遇・・・




   s-DSC_2961.jpg


   s-DSC_2959.jpg

     風が気持ちいいお散歩日和・・・でも 人影が少ない・・・




   s-DSC_2873.jpg

     めめの体重が・・・・・・8.03Kg・・・なんでぇ?


   s-DSC_2880.jpg

     ご飯を少し減らしてるのに 体重が減っていかない???


     そして アンヨに 何か出来てて・・・病院にって来ました


     ご飯をもう少し減らしても大丈夫って・・・


     アンヨのできものは 舐めて出来たようなタコみたい ということで


     舐めないようにして 様子見になりました・・・変だなぁ?舐めてないような・・???





   s-DSC_3001.jpg

     二人とも 元気にお散歩が出来たので まずは一安心・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
ドッグランはいいですね。走れるし、土はあるし、草はあるし、最近地道って無いですもんね。ワンコの足には良くないらしいですね。沖縄でも、公園以外は地道はありません。サトウキビ畑の中でさえ舗装して有りますものね。ドッグランはいいですね。

車、新車なんですね。良いなあ。我が家はもう4年目かなあ・買えないからもっと乗ってもらおうと思います。
マルクちゃんめめちゃん有り難う!
cancel | URL | 2010/09/10/Fri 06:53 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
半年ぶりのドッグランでした でもほかにワンコがいなくて ちょっと寂しかったけど
少しはストレス解消になったかなあと思ってます
ありゃりゃ 車は綺麗ですが 新車は買えませんので中古車です
今まで乗っていた車を仕事の方で使いたいと言うことで 取り替えられちゃいました
meimaruku | URL | 2010/09/10/Fri 07:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
