いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

そろそろ・・・
     そろそろ・・・




          そろそろ・・・・・









     そろそろ・・・・・・・・・・・・・・・・









               そろそろ・・・・・・(早く その先を 書いて?)









     ふふふ 気を持たせました




     この「私のワンコの話」ブログ・・・




          はじめてから 4年1ヶ月が過ぎました・・・




     そろそろ 最初に書き始めた頃とは 環境とか 私の趣味とか変わって来ちゃったので




         別のブログにしようかと・・・




     もうやめちゃおうかと 思ったけど 大勢?の方の リクエストもあって・・・


            (嘘です リクエストはありません ハハハ)



  
   s-1 381-1

                  ”やめちゃうの~?”

   


     つまんないブログだし~って いつも 思ってるし・・・


     でも 自分の記録だから・・・とも思うし・・・


     だからなんなのよ~ですね・・・ハハハ





   s-_1170666.jpg

              ”アハハ 気持ちいいいいいいい~そこそこ・・”




     
     写真が いっぱいになってしまったので 違うブログを・・・


         準備中なんです


     ふう~また作るのって 気が重いです・・・みんな忘れちゃったから・・・


     






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ラッコちゃん・可愛い!
大好きです。
インコは仲がいいですね。
ブログ4年半ですか?長いですね。止めないで下さい。楽しみにしているのですから・・でもでも しんどい時は休んで下さい。
たまにでもいいですから。でもでも写真は楽しみです。宜しくお願いします。
cancel | URL | 2010/09/12/Sun 16:51 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
動物園に行くことが多くなりました
動物を見ていると かわいくって飽きないのです

ブログはちっともしんどくないのですが ワンコのことが少なくなってきたので
どうしようかなあって 考えてます
写真はスキなので 下手なのでも どんどん載せちゃうでしょうね ふふ
言葉を載せるのって難しいですね まだまだお勉強ですね
いつも 応援ありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/09/12/Sun 18:51 [編集]
お!
なに?なに?
なんか起るのか?
楽しみにしていまーす(^O^)/
SLライダー | URL | 2010/09/12/Sun 20:17 [編集]
SLライダーさんへ
こんばんは~
アチャー 楽しみにされるようなことが起きないと思いますぅ・・・
私のことだから 全然変わらないブログが 始まると・・・
変えたいけど 変わらないでしょうね
meimaruku | URL | 2010/09/13/Mon 20:04 [編集]
毎日 meimarukuさんのブログ楽しみに見ているのに・・・
年寄りの楽しみをなくさにでね
そして・・・新しいのになっても
「前のブログ」って 見れるようにしておいて欲しいな^^
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/14/Tue 06:22 [編集]
RUNAのおかあさんへ
エエーッ!私のブログは あまりおもしろくないし・・・
でも なんとか ご要望にお応えできれば・・・と やってみます
meimaruku | URL | 2010/09/14/Tue 16:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
