いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


たいがさんの家
     たいがさんの家に またまた 行ってきました

        (今日のは 長いから覚悟して見てくださ~い)


     今度は”RUNAのおかあさん”と一緒です 


     一度見てみたいという願いが叶って 遠くからわざわざ来ましたよ~


   s-DSC_3133.jpg

     私はマルクを連れて・・・めめは足がまだよくないのでお留守番・・・(ボケボケ)


   s-DSC_3139.jpg

     たいがさんのワンコ・・・ルークちゃん


   s-DSC_3205.jpg

     次は ランちゃん


   s-DSC_3206.jpg

     里親募集中の玄ちゃん(これまたボケボケ)


   s-DSC_3180.jpg

     お預かり中のきゅうちゃん


     と たいがさんは 4ワンズを連れてきてました




     私とRUNAのおかあさんが着くなり 海にみんなで・・・


   s-DSC_3145.jpg

     ”ねえねえ どこいくの?”って 耳元でささやいているような・・・ふふふ


   s-DSC_3142.jpg

     ”良いでしょう ワタチは特等席なんだよ”って 得意なお顔のきゅうちゃん


   s-DSC_3147.jpg

     きゅうちゃん 海だよ~ 楽しいねぇ・・・


   s-DSC_3179.jpg

     ルークさまぁ どちらへ~・・・


   s-DSC_3183.jpg

   s-DSC_3184.jpg

   s-DSC_3186.jpg

     みんなで 同じ砂山にチッコして・・・


   s-DSC_3159.jpg

     サーフィンをやってる人もいれば・・・


   s-DSC_3198.jpg

     まだお勉強中の人もいたり・・・


     少し海に居ただけで また たいが家へ・・・


   s-DSC_3202.jpg

     新しいお家 だいぶできてきました


   s-DSC_3207.jpg

     薪ストーブ・・・かっこいいよねぇ・・・ごちそうが楽しみ~


  s-DSC_3208.jpg   s-DSC_3210.jpg

  s-DSC_3211.jpg    s-DSC_3212.jpg

  s-DSC_3214.jpg    s-DSC_3216.jpg

     外観は 普通のお家みたいなところで おいしいお昼をいただきました


     詳しく知りたい方は フードテラス 森の食卓を クリックしてどうぞ・・・


     ひとつ 笑っちゃったこと・・・アイスコーヒーのストローが 

        逆さまに入ってました  3人分みんな同じに・・・ハハハ





     おなかいっぱいになったので おなかこなしにお花を植えるのを お手伝い


   s-DSC_3217.jpg

   s-DSC_3223.jpg

   s-DSC_3224.jpg

   s-DSC_3222.jpg

     私はちょっこっとやって 後は写真ばっかりで・・・かっこだけでした・・・


     また今度行ったときは 頑張るから・・・っていつも 同じこと言ってるような・・・へへへ



     最後まで読んでいただいてありがとうございました

     長々と書いてしまいました・・・明日から また短くかな?



     



   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めちゃ 楽しかった♪♪♪
おはようございます

昨日はお付き合いくださってありがとぉ~e-266
大網での数時間は夢のような時間でした
楽しみも盛りだくさんで・・・
希望していた事は全てクリアーでしたe-319

さて 写真 やっぱり上手だなぁ~~
とっても綺麗
特にきゅうちゃんのアップはいいねv-218
あぁ~~ 私は残念な写真しかないよi-195
そのうちにアップしまぁ~す
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/14/Tue 08:57 [編集]
RUNAのおかあさんへ
昨日は お世話様でした~
とっても楽しかったーーーね!!
時間が短かったね もっと もっと いろいろしたかったね
でも 全部終わると 今度のお楽しみが無くなるから とっておきましょう ふふふ

写真は もっといっぱいあるんだけど・・・ボケボケも・・・へへ
ブログのアップ 楽しみにしてるからね~
RUNAのおかあさんは 上手だから・・・
meimaruku | URL | 2010/09/14/Tue 16:14 [編集]
楽しかった(^◇^)
昨日はありがとうございました。
また遊びに手伝いに来て下さいね~
昨夜は雨が降ったのでハツユキカズラもつきそうです。
写真何点か頂いて帰りますね。。。
たいが | URL | 2010/09/14/Tue 21:54 [編集]
こんばんは。
読んでいる方もとっても楽しかったです。
綺麗なおうちですね。自然がいっぱいあるのですね。お花を植えたり、羨ましい限りでした。ワンちゃんたち、柴犬ですか?綺麗にしてらっしゃるなあと思いました。里親さん見つかるといいですね。
cancel | URL | 2010/09/14/Tue 22:01 [編集]
たいがさんへ
おはようございます
毎回 なにもお手伝いもしないで帰ってきてますね
まあ 年だと思って おおめに・・・へへへ
写真 OKですよ
私は きゅうちゃんの写真がスキです
meimaruku | URL | 2010/09/15/Wed 07:26 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
すてきなお家が だんだん出来てきて 自分のではないのに楽しみなんですよ
柴犬のきゅうちゃんは たいがさんが 預かっている子で 避妊手術が無事に終わったら
元の飼い主さんに戻るようです
ワイヤーフォックスの玄ちゃんが 里親募集中なんですよ
かわいい子なのできっと見つかるよね
meimaruku | URL | 2010/09/15/Wed 07:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
