いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

お散歩の季節
     急に涼しくなって お散歩には良いけど 私の体調が悪くなりそう・・・


     でも 涼しくなったら めめがお散歩をすごく喜んで スタスタ歩いてます


   s-DSC_3294.jpg

     めめ~ 早いよ~ もう少しゆっくり~・・・とまあこんな感じで 公園を・・・


   s-DSC_3297.jpg

     マルクは 後からノコノコ付いて行って・・・


   s-DSC_3302.jpg

     トンボさんも 秋の方が良いのかしら?


   s-DSC_3324.jpg

     めめが 遊びたくて 子供達を追いかけていって・・・


   s-DSC_3327.jpg

     でも 滑り台の方へ 行っちゃいました・・・


   s-DSC_3335.jpg

     チョウチョさんを見つけて撮ったけど ワンコと一緒だと これが限界かなあ・・・


   s-DSC_3320.jpg

     虫たちの芸術作品ですね・・・


   s-DSC_3329.jpg

     一枚の秋・・・


   s-DSC_3337.jpg

     どんぐりも まだまだあおい?緑色・・・


   s-DSC_3336.jpg

     空は 秋模様・・・


   s-DSC_3308.jpg

     と 私の散歩か ワンコの散歩か 分からない時間が過ぎましたので・・・


   s-DSC_3274.jpg


   s-DSC_3273.jpg

     そろそろ お家に帰ろうか?・・・





     うふふ お家に帰ったら RUNAのおかあさんから・・・


   s-DSC_3338.jpg

     こ~んな すてきな物が届いてました

         RUNAのおかあさん ありがとう!!!

  
   s-DSC_3339.jpg

     ほら~ ジャズのお茶碗に入り切れなくらい大きいんですよー


     私は貧乏人なので もったいないから 2~3日飾っておこうかしら・・・

       (ハハハ 本当はその頃が食べ頃らしいです)







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

秋の気配
お散歩もちょっぴり楽になってきましたね
めめちゃんのアンヨはいかがですか?
ちょっと よくなったのかな?

虫たちの芸術作品の写真
いいですねぇ~~
秋模様もv-218

マルク君とめめちゃんのお顔もv-218

ありゃ ジャズ君のフードボールに・・・
メロンはジャズ君のものだねv-433
お尻がちょっと軟らかくなって、いい匂いがしたら冷たくして・・・どうぞ。。。ジャズ君(笑)
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/16/Thu 10:12 [編集]
お早うございます。
そちらはどんどん秋らしくなってきましたね。ハアハアしてないワンちゃん達の様子からも秋が感じられますよね。真夏は沖縄のほうが、気温はずっと低かったのですが、まだまだ沖縄は、暑い日が続きます。今日も蒸し暑いです。
それにしても、美味しそうなメロンですね。良いなあ~。体調大丈夫なようにお祈り致します。
cancel | URL | 2010/09/16/Thu 10:31 [編集]
RUNAのおかあさんへ
毎日 なんだか落ち着かないです
写真を撮りたいし お出かけしなくちゃならないし・・・へへ
めめの足は きっと夏のストレスのようです
今はほとんど舐めないので・・・たぶん?
だから 少しずつ直ってるような気がします
これからは ちょこちょこと 遠いお散歩をしようかと・・・

そうすれば 写真も撮れるかなあ・・・

メロンの箱を 送ったよ 中身は食べますので 送りません
メロンは 私の物!! だから 誰にもあげません ハハハ
meimaruku | URL | 2010/09/16/Thu 17:43 [編集]
cancelさんへ
こちらは 雨降りで涼しいですよ~
やっと秋になってきたーって感じです
沖縄は 蒸し暑いの? やっぱり 南国ですね
体調はいかがですか?
私は 飛んで歩いてますから 大丈夫ですよ
秋だもの 写真の季節です・・・なんちゃって あまり上手ではないけど
とるのがスキだから 撮りまくってます
いつもありがとう
meimaruku | URL | 2010/09/16/Thu 17:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
