いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


朝日と夕日
     自慢できるような写真ではありません・・・


       ただ 朝と夕方 お散歩の時に撮っただけなんです・・・へへへ




     朝日


   s-8-17 5 49


   s-9-15 5 40


   s-9-15 5 46


   s-9-15 6 08




     夕日


   s-9-10 17 36



   s-9-11 18 15



   s-9-14 17 09



     お散歩のたびに 撮っていれば いつか 


        すごーいって言うのに 当たらないかなあ・・・


     家の周りでは あまりよくないかなあ・・・  (パンパン)


           と 独り言・・・   (パンパン



     








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

空もいろいろな顔があるんだね
いいポジションが近くにあったら四季をとってみるのも楽しいかもしれない
なんて・・・自分でしなさいよ・・・だよね

パンパンv-421 meimarukuさんの願いが叶いますようにv-366v-366
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/17/Fri 14:08 [編集]
素敵な写真ばっかりです。素人で何もわかりませんが、見て良いなあ、綺麗だなあ~と思えれば良いと思います。 朝日で二枚目の写真、凄いと思います。
道の向こうの朝日なんて、早起きしないと見えないし感激です。三枚目もすきです。夕日はちょっぴり寂しいかなあ。有り難うさんです。
cancel | URL | 2010/09/17/Fri 14:59 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ただ撮っただけで しまっちゃうのもかわいそうなので ブログに・・・
朝日だけでも いろいろだよ・・・
一人でおもしろがってました
パン・・・v-366・・・ふふふ 遊んじゃった
meimaruku | URL | 2010/09/17/Fri 20:30 [編集]
cancelさんへ
ありがとう!!褒めていただいて・・・
写真は自分が良いなあって思えば それが一番なんだって・・・
う~ん まだまだです・・・すごーく良い写真を見てると 自分のってまだかなあって思っちゃいますね
朝日は5時前後に撮ってるのが多いですよ 場所にも寄りますが すてきなのが撮りたいです 
meimaruku | URL | 2010/09/17/Fri 20:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
