いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

富津の夕景
     君津の馬だしの後 せっかくここまで来たからと 富津まで足を伸ばし・・・


     その前に 御神輿の 海に入った写真を一枚・・・


   s-DSC_4051.jpg

     こんな感じですが 波があるともっとよかったかなあ・・・




   s-DSC_4128.jpg

     富津岬のサキッチョで こんぶの踊りを見て・・・遠くから見てるのが良いです

                        近くに行くと く・さ・い です!! 




   s-DSC_4141.jpg

     すてきな展望台がありました・・・この周りは 公園です


     子供連れとか ワンコのお散歩に と~っても良いところでしたよ~




   s-DSC_4217.jpg

     右端に富士山の上だけが写ってました




   s-DSC_4250.jpg

     古墳みたいな島の左上に富士山がいます




   s-DSC_4269.jpg

     大きくすると わかりやすいかな?




   やっぱり 夕景は場所によって違いますね~


   連れて行ってくれたおじさんに感謝です 


     展望台からRUNAのおかあさ~んって 呼んだけど 静岡までは届かないよね・・へへへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱり・・・
なんだか 私を呼ぶ声が・・・
富士山を見て 呼んでくれたのね
ありがとぉ~~っ^^

ほんと 展望台 素敵!

素適な夕景です
おじさんお兄さんに感謝だね

実は昨日 meimarukuさんのまねっこして夕日を撮ったのですが
難しい^^;
今日はデジイチで挑戦してみようかな
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/19/Sun 09:24 [編集]
RUNAのおかあさんへ
フフフ そんな気がした?

素敵なところだったので また寒いときに行けば もっと富士山が綺麗に見えるらしいので
ちょっと遠いけど行きたい所なんです
また 叫ぼうかな?ハハハ

夕日を撮るのって 自然の色がなかなか出ないでしょ?
難しいんですよ~
ホワイトバランスを お日様マークにすると 綺麗な赤が出ますよ
meimaruku | URL | 2010/09/19/Sun 14:14 [編集]
千葉って良いところがいっぱいありますね。太平洋は良いですね。
千葉県から富士山が見えるとは驚きです。海の向こうに見えるのですね。

海に御神輿が入って行く写真はいいですね。
今日も沖縄は暑いでーす。
cancel | URL | 2010/09/19/Sun 16:14 [編集]
展望台怖そうだけど一度は行ってみたいです。
runaのおかあさんに届いたなんて凄い!
それにしてもmeimarukuさんは行動的ですね~
今日は我孫子に行ったとの噂が・・・(^◇^)
たいが | URL | 2010/09/19/Sun 16:37 [編集]
cancelさんへ
千葉もそうですけど 沖縄も良いところがありますよね
写真にあまり興味の無いときに行った沖縄・・・もう一度行って写真を撮りたいです
千葉県は半島なので 内房から富士山は結構見えますよ
冬は特に空気が澄んでいるとよく見えます
meimaruku | URL | 2010/09/20/Mon 19:54 [編集]
たいがさんへ

こんばんは~
展望台は足下がしっかりしているから あまり怖くないですよ~
ただ 階段が・・・息切れします

私ってじっとしていられないのかも~
写真を撮り歩きたくて・・・
我孫子の写真は ワンコだけでほかは まるっきりだめでした
ジャズが悪いんです!!へへ
meimaruku | URL | 2010/09/20/Mon 20:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
