いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


結婚式
     姪の結婚式に 行ってきました!(写真がいっぱいですよ~)


     プロの写真家がいるなか 私も撮りまくってきました


       やっぱり まだまだ下手なのがよくわかります・・・


   s-DSC_4322.jpg

     東京の”ホテルグランドヒル市ヶ谷”で結婚式でした

         ↑は チャペルです


   s-DSC_4377.jpg  モデル並みのスタイルで 後ろ姿も素敵



   s-DSC_4389.jpg  綺麗なチャペル・・・私ももう一度・・なあんてね



   s-DSC_4437.jpg




   s-DSC_4476.jpg

     このくらいなら お顔を出しても良いかなあ・・・超美人なんだもの・・・



   s-DSC_4591.jpg

     いいなあ このシーン・・・


   s-DSC_4636_20100920210013.jpg




   s-DSC_4713.jpg

     キャンドルサービス


   s-DSC_4669.jpg

     私の飲んだもの・・・シャンペンとビールを↑くらい・・・


 s-DSC_4330.jpg  s-DSC_4329.jpg

     時間が早かったので 待ってる間に ロールケーキと紅茶を・・・

     お皿に よって違うアートです


 s-DSC_4327.jpg 紅茶の入れ物が素敵


 s-DSC_4564.jpg  s-DSC_4567.jpg

     お料理のメニューは 読めないか・・・


 s-DSC_4682.jpg  s-DSC_4727.jpg

   お魚料理                     お肉料理


 s-DSC_4738.jpg  s-DSC_4739.jpg



     s-DSC_4809.jpg

     この子達も かわいくって食べちゃいたい・・・ふふふ



     もっといっぱい載せたい写真があるけど この位で・・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

姪っこさんのご結婚 おめでとうございます
ホント 綺麗ですし・・・幸せそうな横顔がいいデスネ
チャペル・ドレス・・・お料理もv-218

meimarukuさんもお洒落してお出掛けして・・・
髪を振り乱し(?)写真を撮っていたのかな???

可愛いお嬢ちゃまたち
綺麗な花嫁さんを見て・・・
将来 何になりたい?・・・って聞いたら 『お嫁さんe-266』って
きっと 言うんでしょうね^^
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/21/Tue 10:24 [編集]
いやー。美人さんですねー。
素敵なお式だったんですね。

SLライダーもいつかは!
もう諦めモード(*_*)
SLライダー | URL | 2010/09/21/Tue 13:21 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ありがとうございます
久しぶりの結婚式 疲れました
子供を連れてこられた方達は もっと疲れたでしょうね

立ったり座ったり そのたびに ドッコイショを言いながら 写真を撮ってました
meimaruku | URL | 2010/09/21/Tue 19:09 [編集]
SLライダーさんへ
はい! 素敵な結婚式でした
テーブルの名札にも 一人一人メッセージが書いてあったり
とても 心のこもった式でした

SLライダーさんも きっと綺麗な方なんでしょうね
素敵な旦那様をゲットしてくださいね
もしかして もういるかな? 諦めモードだなんて言いながら・・・
meimaruku | URL | 2010/09/21/Tue 19:14 [編集]
いい人いたら推薦しといてくださいヽ(^。^)ノ
SLライダー | URL | 2010/09/22/Wed 00:20 [編集]
素敵な結婚式ですね。憧れます。それに超美人の姪御さん!まるでカリスマモデルさんみたいなスタイル。ビックリです。
おめでとう御座います。
cancel | URL | 2010/09/22/Wed 00:20 [編集]
お疲れ様でしたm(__)m
沢山写真を撮って貰ってありがとうo(^o^)o
娘がおばちゃんはプロのカメラマンみたいだったよ
っていってましたよ
見るのをとっても楽しみにしています。
| URL | 2010/09/22/Wed 06:45 [編集]
SLライダーさんへ
は~い いいひとをさがしますね~ふふふ
meimaruku | URL | 2010/09/22/Wed 07:29 [編集]
cancelさんへ
ありがとうございます
私が言うのも何ですが モデルにスカウトされるくらいなんです
meimaruku | URL | 2010/09/22/Wed 07:31 [編集]
お姉さんへ
無事に終わって ホッとしましたね
う~ん かっこばっかりのカメラマンかも~
近いうち 印刷しておきます
良いのがいっぱいあると良いんだけど~
meimaruku | URL | 2010/09/22/Wed 07:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
