いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

カメラ目線
     先日 我孫子市役所の前の里親会にお邪魔しました


     ジャズが だいぶ私になれてきたからと 連れて行ったけど・・・


     もう 二度と連れて行きません 


     ほかのワンコを見ると 興奮して リードを引っ張るし


     つないでおけばワンワンうるさいし・・・


     なにしろ 相手をしていないとだめな子なんですね・・・


     うるさくて 写真も撮れないし・・・とうとう 車の中に・・・




   s-DSC_4282.jpg

     この子は シーちゃん 里親募集中・・・カメラ目線で片足がかわいいでしょ?




   s-DSC_4283.jpg

     この子はたいがさんの所にいる エビちゃん ・・・迷子犬 ちゃんとカメラ目線




   s-DSC_4290.jpg

     いこごちが良くて 寝てしまいました




   s-DSC_4288.jpg

     玄ちゃん・・・里親募集中・・・ねぇねぇ ポンポンに何隠してるの?




   s-DSC_4295.jpg

     ジュースを 横取りしちゃったワン!!




   s-DSC_4300.jpg

     ミッドちゃん




   s-DSC_4303.jpg

     保護っこの ププちゃん・・・ミッド兄ちゃんとなかよく遊んでるんだって・・・


     とってもかわいくなっちゃって・・・めめも負けずに頭におリボンをつけてかわいくしようかな・・





     今日は 家のワンズの写真がなかったね・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよぉ~

里親会にジャズ君と行って来たのね
ジャズ君はマイペースだったようで(笑)

それにしても こんなに可愛い子を・・・どうしてなんでしょうね
どんなこであっても縁あった子を手放すとか
迷子になっても探す手立てをしないなんて・・・v-412

にゃんこが3匹 新しい家族にめぐり会えてよかったです

それにしても meimarukuさん連日のお出掛けお疲れ様

PS:りぼんをつけたi-71めめちゃん・・・可愛いだろうなe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/23/Thu 09:13 [編集]
RUNAのおかあさんへ
今回は ジャズも人が大勢いるところに慣れさせようと思ったけど だめでした
なぜか お散歩の時もほかのワンコと出会うと すれ違ってから リードをグイグイ引っ張るの・・
吠えたりは しないけど リードをくわえてグイグイ・・・遊びたいって言ってるような・・・
もう 私の力では負けそうなので 連れて遊びには行かれないかも・・・

里親会はいつもワンコとニャンコ見ては かわいそうでため息が出ます

めめにおリボンを付けようかなあ・・・かわいいだろうね うふふ
meimaruku | URL | 2010/09/23/Thu 11:15 [編集]
こんにちは♪~
一番上の写真シェルテーは私13年間飼いました耳が半分前に
折れてましたから余計に特徴があって可愛いいワンコでした。
毛が長いので毎日ブラッシングが必要でしたが・・・懐かしいです(^_-)-☆。
my'rei7 | URL | 2010/09/23/Thu 15:07 [編集]
my'rei7さんへ
おはようございます
シェルティーを飼われていたのですか
この子は1ヶ月くらい前に迷子になっていたところ保護されたそうです
でも 誰も探しに来ないので たぶん捨てられたようだと・・・

毛が長いとブラッシングが大変ですよね
同じ子を見ると懐かしいのが分かります
meimaruku | URL | 2010/09/24/Fri 07:29 [編集]
きっとジャズくんは一人がきらいなんですね
風太も一人が大嫌い
他のワンコがいたらテンションe-70だし
グイグイ引っ張るし・・・ジャズくんと似てるかもe-284

私が子供の頃シェルティーを飼ってました
1度だけ出産もしてカワイイ赤ちゃんを見せてくれたんですよ
どうして家族同然の子達を手放せるのか理解できませんが
早く新しい家族と幸せな時間を過ごせるといいですね
風mama | URL | 2010/09/24/Fri 13:53 [編集]
風mamaさんへ
風太くんと似てるみたいねぇ・・・
ジャズは甘えん坊でお部屋にいるときも 必ずどこかくっついていないとだめで
夏は暑いですよ
これからは 暖かくて良いですけど・・ふふ

ワンコが捨てられているのを見ると かわいそうで・・・
私は もうこれ以上見られないから 里親さんが見つかるのを祈るだけです
meimaruku | URL | 2010/09/24/Fri 14:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
