いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

雨降りの雫
     雨が降って 寒くなったmeimaruku地方・・・


     昨日(23日) ”大原はだか祭り”に写真を撮りに行こうと思ったけど

       雨降りだからって 行かなくて良かった・・・

     雷が落ちてけが人が出たようです・・・






   こちらでは ちょっと有名らしいお城があります


   s-9-20 6.09

     私もここに何十年か住んでいますが つい最近知りました・・・


     全景が木の陰で見づらいですけど・・・

  
     お城があるのは知ってましたが ある程度 有名?らしく


     このお城への 道を聞かれて・・・ふう~ん・・・




   s-9-20 6.091

     普通のお家の方が 作られたとか・・・


     門のそばに 建ってます・・・そばによって ジ~っとは見ない方が良いです




   s-DSC_4872.jpg

     雨降りの合間に・・・


   s-DSC_4909.jpg



   s-DSC_4904.jpg


     ちょっと くら~~~い 感じですねぇ~~~




   s-9-18 ボクも・・

     いつも 遠慮がちなマルク・・・






     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よかったぁ~~
ニュースで見て・・・
もしかしたら・・・と、心配していました

ご近所に楽しいところがあるんですね
次回は下のほうから見上げるような感じで撮ってみてよ^^

マクロ・・・いいですねぇ~
1枚目の写真が綺麗・・・

最後は何を見ているのかな??
RUNAのおかあさん | URL | 2010/09/24/Fri 18:50 [編集]
RUNAのおかあさんへ
私もニュースを見て 行かなくて良かったーって思いました
雨でも 場所とかどんな風とか見ておいて 来年の時に役立てばって・・・
一度は行こうと思っていたけどね 行かなくて良かった へへへ

あのお城 今度は下から撮るの?
誰も見てないときに やってみようかな?
でも 近くから見ると・・・ふふふ

ワンズは何を見てるのか 私にも分からなかったのよ
何もない狭い庭ですから・・・
meimaruku | URL | 2010/09/24/Fri 19:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
