いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お散歩の時
     先日 朝靄がすごかった日・・・


     おもしろ半分で 写真をコンデジで・・・


   s-9-19 5.401



   s-9-19 5.47

     

   s-9-19 6.132

     お天気に左右されないのが ワンコ・・・ジャズです




   s-9-18 6.14

     ボールさえあれば 朝のお散歩は 超ご機嫌 




   s-9-18 6.13

     ジャズくん 足長いね~・・・ほらぁ 影を見てごらんよ~




   s-9-18 6.12

     分からないけど 影を見てる?らしい・・・




   s-9-19 20.301

     マルクは頭だけハウスから出して寝てる・・・


     家のワンコは 変な子・・・ハハハ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
素晴らしい写真ばかりですね。一枚目の写真特に好きです。影のも、素敵です。
今日は東シナ海側を高速を経由してドライブに行って来ました。主人は海ばっかり撮って、良い写真は有りません。
わNo.の車が多かったです。高速無料ですから、やたらに軽自動車が 多く、結構スピードをだして、生意気にも追い越して行きます。かと思うと、50キロ位しか出さないで、走っているのがあったりして、迷惑だし危険だし、マナーの悪いのがいっぱいです。
沖縄の人は、結構マナーが悪いのです。こんな事を言うと叱られるかな!しかし事実です。主人は何時も怒って運転してるので、私はヒヤヒヤものです。

マルク君の寝姿、可愛いなあー。後ろから遠慮がちに覗いて居るところも好きです。長々書いてしまいました。失礼しました。

cancel | URL | 2010/09/25/Sat 16:40 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
ドライブに行かれたのですか?
お元気なようで なによりです
沖縄の方もマナーが悪いのかな?千葉のも悪いってよく聞きますよ
きちんと走っていれば事故も少ないのにね

写真はコンパクトカメラだったので あまりよくないけど
お散歩の時は 小さいのじゃないと大変だからね
特にジャズと一緒だと壊されそうになります
マルクは気が小さいし臆病なんです
meimaruku | URL | 2010/09/25/Sat 21:21 [編集]
わぁ~足が長~~い!
ダックスフンドのエビーにも影遊びして
足長にしてあげよっと・・・

たいが | URL | 2010/09/25/Sat 22:30 [編集]
たいがさんへ
おはようございます
これからは 陰の遊びがおもしろいですよね
meimaruku | URL | 2010/09/26/Sun 07:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
