いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

動物の赤ちゃん
  お知らせのページが 消えてましたあ・・・すみません・・・

       何が何だか 頭の中が ごっちゃになってます・・



  でも 今日のブログです     


     昨日 水曜日 動物公園で赤ちゃんを見てきましたよ


     レッサーパンダの赤ちゃん・・・


     そう あの有名な風太くんのこどもです

  
   s-DSC_5861.jpg

     すごーくかわいいんですが 動きが速いし ガラス張りの中だし 蛍光灯がついているけど

     暗いし 外の明るいところがみんなガラスに反射するし・・・


     ようするに 私の腕では こんなもんって言う写真しか有りません・・・トホホ


   s-DSC_5860.jpg



   s-DSC_5874.jpg



   s-DSC_5872.jpg


   s-DSC_5893.jpg

     もうボケボケだらけ・・・フラッシュは禁止なので・・・





     それと カワウソの赤ちゃんも 出てました


   s-DSC_6210.jpg

     お母さん?お父さん?が 餌のどじょうを捕まえてきて 渡してましたヨー


   s-DSC_6173.jpg

     もう かわいくて ずーっと見てました


   s-DSC_6239.jpg

     そのうち 自分たちもお水に入るのですが 息の仕方が何とも言えず カワユ~イです!!





   動物公園にも 彼岸花が咲いてましたよ


   s-DSC_5968.jpg

     黄色いお花と 白いお花が 道の脇に咲いてました

     私は赤のお花しか見たことがないので 感激でした・・・へへへ


   s-DSC_5966.jpg



   s-DSC_5970.jpg
   


      
     相変わらず いっぱい写真を撮ってきて いらないだめなのを 半分以上捨ててます

     そのうち ネタがなくなったら 引っ張り出すのが いっぱいです ハハハ

     次のブログに持って行って 徐々に・・・

     この”私のワンコの話”をいつもご覧になっていただいて ありがとうございました

     また明日から 違うブログでおあいできたらうれしいです






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/30/Thu 16:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
