いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


デッサン
顔をデッサンしてみよう!
と 思って動くから写真  を撮って それを見ながら書こうと思った。
書くのも 難しいけど かわいい写真も 難しい 
 
 07-6-3-1.jpg  07-6-3-2.jpg  07-6-3-3.jpg

そう思いながら 何枚も撮っていたら めいが 寝てしまった。
片足が 座布団からはみ出ているのが かわいい 

 07-6-3-4.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
