いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ニコちゃん
公園に行ったらM・シュナのニコちゃんがいた。久しぶりーー1才になったとこかな?
20060909173855.jpg
去年マルクを貰うことになったきっかけは このニコちゃんなのだ。
お友達がシュナが3匹生まれたので「1匹どう?買わない?」と誘ってきた。でも めいだけなら事務所に置いて外の仕事も出来るけど 赤ちゃんは ご飯とかトイレの時間の間が短いので1日中 事務所に置いておけないから 断った。その子がニコちゃんになったらしい。
赤ちゃんがだめなら10ヶ月の子がいて 貰ってくれる人を探してる人がいるといわれ、その子が真っ黒のシュナ(マルク)でした。ジャズと喧嘩をしなければ貰ってもと言うことで・・
結果は今いるからその時は 喧嘩はしなかったんです。
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
