いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ふう蘭
 ふう蘭の花が開いてる。玄関の熱帯魚の水槽の上。
今まで 部屋の中だったけど 最近は雨戸を早く閉めちゃうので 雨戸を閉めない所に置くことにしたのだ。

 DSCN3284.jpg  DSCN3290.jpg

ふう蘭の鉢は3鉢ある。ぱぱさん  が好きで買ってきたのは良いけど 最後は私が面倒を見るようになる。写真を撮るのも わ・た・し・  なのだ。

 DSCN3288.jpg  DSCN3289.jpg

花が咲いたのは 1鉢だけ 
難しいなぁ と言っても ほとんどほったらかし状態で 咲いたんだけどね 
来年はもう少し かわいがって 花を咲かそうかな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
