いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マルクのかいかい
マルクがかゆがって あちこちなめてる。
ぼーっとしていたと思うと急に「かいかい」となめまわす。
そうなんです  体中にかゆいのが出来てるの。
かわいそうで 薬を付けてあげるけど 間に合わないくらい出来てるの。病院で貰う薬がすぐ無くなるのよね。

 07-7-4-2.jpg   07-7-4-1.jpg   07-7-4-3.jpg

なめても なめても かゆいよねー 
ずーーーっとなめていて 掻いてあげたいくらい。
今はトリミングの前で 毛がボーボーだから 見えないけど 背中なんか すごいんだよ。
毛を全部刈ってしまって 薬を ドバーって付けてあげたいなー
ねぇ マルク 

 07-7-4-4.jpg  07-7-4-6.jpg

今度は 足を「かいかい」してるのね 
なめてもなめても 無くならない ソフトクリームなら良かったね 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
