いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

毛虫
今年も毛虫が出たー
葡萄に毛虫が付いて 葉っぱが何もなくなった。
隣で 消毒をしたら うち  に逃げ込んできたかのように すごい勢いだ 
アーーン せっかくの葡萄 あまり日当たりが良くないから 実の方は甘くならないけど なってるのを見るのが楽しみなのにーー

 07-7-5-1.jpg  07-7-5-2.jpg  07-7-5-3.jpg

見ての通り 隣のうちが直ぐそばなので 日当たり  が良くありませーん。
でも 楽しみにしてるんです。
  狭いながらも 楽しみな葡萄  ってね

犯人の写真  

 07-7-5-4.jpg  07-7-5-5.jpg

気持ちワルーイ やっちゃうぞー 
薬を雨降りでも シューシュー 蒔いちゃいました。
しぶとい  これでどうだ 
次の日も 蒔いちゃいました。
私が 忙しくって 薬をまく時間が無かったから 仕方ないけど・・・
もう葉っぱは出てこないかなぁ
寂しいじゃん  実だけぶら下がってるのって。 


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
