いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トリミング
朝早くお散歩を済ませて 8時半位にめいとマルクを連れて出かけた。手話が9時半からなので9時にトリミング  を予約した。
約束してた「クンシラン」も持って行かなくちゃならないし シャンプーとリンスを持って、あー 大変  車まで 3往復したよ。
帰りは1時にお迎えだから みんなとお食事も出来ない。
まっ いいか  一人で買い物をして 帰ってから少し お昼寝も出来た。
今日のカットは マルクがものすごーーーーく かゆがってるので 短くでいいでーす って言ったら サマーカット  になっちゃった。
マルクのしっぽのぼんぼん  も無くしたし、めいのお耳  の後ろも さっぱりです。

 07-7-7-5.jpg  07-7-7-8.jpg

 07-7-7-1.jpg  07-7-7-3.jpg  07-7-7-4.jpg

トリミング  でさっぱりした割には マルクのふけがすごい。
やっぱり 薬も飲んでてもあまり効き目がないようだ。
塗り薬も無くなったので病院に行かなくちゃなんないなぁ 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
