いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


めい
またまた めいの寝方でーす 
 
 07-7-11-1.jpg  07-7-11-3.jpg  07-7-11-4.jpg

今日はちょっと涼しいので ヒエヒエの上じゃなく座布団の上で寝てます。
テレビ  の前で寝てるから うるさくて耳を押さえてるんじゃないんです。
めいの癖なんです。真ん中の写真  は まつげがかわいいから アップして写してみました。

 07-7-11-8.jpg  07-7-11-9.jpg

かめのひーちゃんが動く  とめいが 釘付けになる。
やっぱり 小さい動物を捕まえる本能が 出てくるのかな 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
