いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズの前歯
ジャズの前歯がいつの間にか無い 
なんでーーー
ぱぱさんに聞いたら いつの間にか取れてたと言う。
マッ いいか 食べるのに支障はないし 遊んでいるとき少しは痛くないかな?(ソンナノカンケイナイ) 
 07-7-31-1.jpg   07-7-31-3.jpg

めいとマルクは そんな風になる心配はない。
ジャズみたいに ドチバタドチバタ暴れないからね 

 07-7-31-7.jpg   07-7-31-11.jpg

めいのトリミングをした後は 肌が見えて シミが見えてくる。ヤッパ 年取るとこうなるのかなあ みんな 

 07-7-31-12.jpg   07-7-31-14.jpg   07-7-31-15.jpg

マルクはまだ若いし 毛が黒いからわかんないや 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
