いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ベランダの草花
 パイナップルの花  このままにしておいたらどうなるのかな?
去年は 切って実がなってるまま埋めたけど 今年はこのままにしてみよう 

 h07-10-20-1.jpg  h07-10-20-2.jpg  h07-10-20-5.jpg  h07-10-20-4.jpg 
めいもマルクも 気になって臭いを嗅いでいるけど とげがあって堅い葉っぱなんだよー 

 h07-10-20-7.jpg h07-10-20-11.jpg

 デンドロビュームに花芽が出てきた。   ちがう!
シンビジュームにも 出てきた。今年はあまり 成績が良くない。
しかたないかー あまりめんどうをみてないしーー 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
