いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


熱帯魚
私の好きなパールグラミーがとうとう2匹になってしまった。
省エネのために水槽の廻りにプチプチを巻いた。

  n08-1-6-1.jpg

  
n08-1-6-2.jpg  n08-1-6-8.jpg  n08-1-6-9.jpg

金魚ちゃんたちは元気だ。  タナゴちゃんも・・・お水が冷たいのにねぇ 

熱帯魚たちは 病気なのかなぁ  お腹が風船みたいだよ 
両脇からお腹を押して お腹の空気を出してあげたいくらい・・・(空気じゃなかったらあぶないね) 
  
  n08-1-6-3.jpg  n08-1-6-4.jpg  n08-1-6-7.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
