いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

私の誕生日
  私の○○才の誕生日  
孫   が お花を持ってきてくれた。
毎年 わざわざ 仕事場まで来てくれる。
去年と一昨年は 靴下(1足)  とお手紙を 持ってきた。
今年も来るのかなーって 待っていたら 今年は お花を持ってきた。

h08-1-11-1.jpg  h08-1-11-2.jpg

かわいいなぁ 枯らさないように 頑張るぞー
白い花は事務所に置いた。
青い花は 娘の所に置いた。(いつも夜は娘の所にいるから)

ついでに 娘の所に ミニパイナップルの植木鉢を持って行った。
「さわると幸せになる」と言う モンキーツリーの写真もアップ(この花? は去年 私が娘にあげた物なのだー 

h08-1-11-3.jpg  h08-1-11-5.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
