いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


家の中の花
寒くなると 家の中に入れて花  が咲くのを待っている私でーす。
今年は季節のせいにしておこう 花があまり咲かないのは・・・
だって 去年の夏 ものすごーーーく暑かったでしょ 
だから ベランダの上は 暑いを通り越して アッチイチイだったよ。
お花だって 大変よねー
シンビジュームが5鉢あるうち2鉢だけ花が付いた 
3枚目の写真の名前???忘れた 
少し形は良くないが花が咲く 

h08-1-19-1.jpg  h08-1-19-2.jpg  h08-1-19-3.jpg

ミニパイナップルは 花から実がなってそこから又芽が出て  その後 変化がないようだ 

h08-1-19-4.jpg  h08-1-19-5.jpg  h08-1-19-6.jpg

デンドロビュームは 一応花芽が出来てるようだ 
もっと 暖かくなったら いっぱい花が咲くと良いなぁ 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
