いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

水槽の掃除
寒ーーいけど 水槽の掃除をした。
ヒヤーッ 冷たい  でも 金魚ちゃんたち 水がくさいとかわいそうだもんね 
頑張ったわたし 
熱帯魚の水草が 大きくなりすぎたので 思い切って 切って捨てた。(それも生き物だから お店に持って行って誰かにあげようかなぁって思ったが 貰ってくれなかったら?って考えたら・・・捨てちゃった 

n08-1-25-1.jpg  n08-1-25-2.jpg
この掃除をしている間 ワンコ達はストーブの前で  でした

08-1-25-3.jpg  08-1-25-4.jpg  08-1-25-2.jpg


みて この眠そうな顔 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
