いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

みんなの趣味
みんなの趣味を展示して貰った。
すごーーーく 手の込んだのから きれいなのから いろいろあって 感心?関心?歓心?アン!字がわからん!! まあ なにしろ みんなすごい 

DSCN3786.jpg  DSCN3787.jpg  DSCN3791.jpg 

一応 私も ロボットを出した。エヘ 
まだ 未完成なのだー 作る時間が この頃は 取れないからなー・・・
私の隣の  すごーい仏像 もあるよ チョット小さいけどみえるかな?

 DSCN3792.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
