いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ひーちゃん
亀のひーちゃん
久しぶりに ブログに登場です
最近 ネットで調べたら もっといろいろやってあげないと かわいそうとわかった。
なので  お水入れを 大きくして 隠れ屋を作って・・

 k08-3-2-2.jpg  k08-3-2-3.jpg


二階の部屋のほうが お日様も当たるので お引っ越ししました。
畳の上に 置いたら でんこちゃんの温度計 20度以上になってる  ウン こりゃいい
お日様が足りないと 甲羅が変形するって・・・
もう 10年以上いるひーちゃん 今頃分かったけど「男の子」らしい
おとなしい かわいい男の子だったんだーー ウフ   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
