いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

10日目
今日で10日目 少し大きくなってるよなぁ・・毎日見てると わかんなぁい 
2枚目の写真は 今度 赤ちゃんを産むおかあさん  まだかなぁ 
ハッケーーーン 
食べられちゃったと思っていた  が 2匹 水草の中にいたーーー 
でも 飼育箱には 捕まえて入れてあげられないよーー 捕まらない 
しかたがない 頑張れ  って言うしかない
今まで 生きてられたんだから 大丈夫  だよね 
飼育箱の6匹も 頑張れー 

n08-3-2-3.jpg   n08-3-2-6.jpg


金魚の水槽も にぎやかにしたくて 外に出した金魚を また入れた。
金魚にとっては いいめいわくかもね?
なんだか 水がいつもきれいじゃないんだなぁ・・・ 
いろいろ 試してるのにイイイイ・・

石巻き貝が くっついてるよ 
もしかして 結婚 
またあちこちに 白いポチポチしたのが くっついてくるかもなぁ

n08-3-2-1.jpg  n08-3-2-4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
