いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

旅行(1)
四国に行ってきました 
女姉妹3人    で 久しぶりに 楽しんできました
毎年1回は行っていたけど   ちょっと都合がつかなくて 3年ぶりかな 
姉たちは 簡単に出かけられるだろうけど 私はめいたちのことがあって 大変 

朝が早いから マルクを  前の日から預けなくては・・・
今まで マルクが来てから旅行を  してないので 預けたことがない 
大丈夫かなぁ すごく臆病で人間が 怖いから・・・ちょっと心配

めいは ぱぱさん  に ジャズ  と一緒に見ていてもらう
もう 年だから預けると かわいそうかなぁとね

1日目
羽田から伊丹空港 
明石海峡大橋をわたり  大鳴門橋もわたり 琴平・金刀比羅宮で 階段を登り 

フェリーで  小豆島に行き 薄暗くなったころに 二十四の瞳・平和の群像の写真  を撮った
 
 08-04-06-9.jpg  r08-04-05-13.jpg

やっと ホテルに着き それー  ご飯 
ビール  1本 注文 3人で やっと飲んだ  
お風呂に入って あらら  露天風呂  にはちょっとがっかりだったけど 

3人 あっという間に寝てました   



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
