いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


旅行(2)
朝 お風呂  が6時からじゃないと 入れないようなので ゆっくりの起床 
私たちの部屋のすぐ前が 食事  をするホールなので 気楽に準備 
バスで  オリーブ園 佃煮屋さん 寒霞渓(かんろけい)

 08-04-06-2.jpg  08-04-06-5.jpg 08-04-06-6.jpg

ロープウエイで登り 今日のお昼を   ゲット (注文をしなかったから)

フェリーの中でお昼を食べ 今度は 姫路城公園 

 08-04-06-13.jpg  08-04-06-15.jpg  08-04-06-16.jpg

いやー 混んでる 混んでる 

4月6日は シロの(4・6)日 桜が満開 いい天気の休日 イベントがやってる
などなど 重なって ものすごい人
天守閣まで行くのにバスを降りてから1時間近くかかったと思う

 08-04-06-11.jpg  
帰りの飛行機の時間が決まっているから せわしない せわしない  

私たちだけが 天守閣の中に入ったらしい(後でわかった) 
でも てっぺんまでは 行かれなくて時間切れで引き返した (残念)
道もやっぱり混んでる 

ガイドさんも ヒッシこいてる 

でも 飛行機  には間に合って とうとう 帰ってきちゃった 

1泊2日の旅は あっという間に終わり
よく食べた 明日からまた 旅行に行くまで ダイエットしよう 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
