いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


こどもの日
 東金にイチゴ狩りに行った  
  
  カメラを  車の中に忘れた
 
  お腹いいいいっぱい食べた

  帰りにイチゴ  を貰った (ジャムを作るならと くれた)

 その後 茂原のひめはるの里に行った 

  こいのぼりがすごいと聞いていたから・・・ 
 
 RIMG0050.jpg  RIMG0052.jpg  RIMG0053.jpg


本当に いっぱいだ   



 RIMG0055.jpg  RIMG0056.jpg  RIMG0058.jpg

ちょっと広いところで 舞台があり太鼓をやっていた

あ 入場料が必要だとは思わなかったよ  

お昼近くで 孫たちがボート  に乗りたいと言い出したので乗ろうと思ったら ものすごーく
混んでいた 1時間近く待たされた
その待ってる間に 焼きそばやらホットドック   などを食べ よその子が飛ばしたシャボン玉で遊んだりしていた 

 RIMG0059.jpg  RIMG0062.jpg  RIMG0063.jpg

時間になりそうになったころ おしめを取替えに行ったので ボートは孫3人と私

RIMG0066.jpg  RIMG0067.jpg  RIMG0068.jpg

はしゃいで うるさい二人 後ろで一生懸命こいでる私 
今度はボートに乗れなかった三人が ミニSLに・・・ここもならんでる

 RIMG0072.jpg  RIMG0071.jpg  RIMG0074.jpg

 RIMG0076.jpg

帰りがけに アイス  を食べ 一休みしてやっと帰ってきた

 RIMG0080.jpg  RIMG0082.jpg  RIMG0083.jpg
 
藤棚の藤も満開できれいだった。家のと 全然違うって そりゃそうだ 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
