いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

医者に行ってきました
昨日 あまりにマルクがかゆがるので 塗り薬じゃ間に合わなくて医者に行ってきました。
やっぱり 飲み薬じゃないと駄目って言われました。
隣が動物病院なんだからさっさと行けばいいのに つい 「遠くってなあー」が・・
ノミ・ダニよけの薬も6月から付けてなかった。
私の記憶だと7月かな?だったのが「エーーッ」3ヶ月も空いてた。
あぶなーい!ノミとかダニがついてなくてよかったー
かゆいかゆいを取る飲み薬と塗り薬 ノミダニよけ、忘れないようにシールを貰ってきた。
20060913131656.jpg

めいは私が座っているとだいたい膝の所に来てる。最近はマルクに取られてるときが多くなったけどね
DSCN1722.jpg

今日はジャズがウロウロしているので マルクは見張ってます。
階段から下りてくるとこんな調子・・・困ったもんだ
私が一言 うるさいーーい

DSCN1723.jpg DSCN1724.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
