いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


良い天気
マルクが痒がっているので 隣の先生に薬を貰った
早く治らないかなぁ 

 08-5-20-1.jpg  08-5-20-2.jpg  h08-5-20-4.jpg


事務所の中にある「トラノオ」がすごーく 大きくなった
置いておくところが ちょうど良いのか また新芽が出てきてる

h08-5-20-1.jpg  h08-5-20-2.jpg  h08-5-20-3.jpg


外に写真を撮りに行ったら ジャズが居たので また 
まぶしいのか おすましなのか 

08-5-20-4.jpg  08-5-20-5.jpg


h08-5-20-5.jpg  h08-5-20-6.jpg  h08-5-20-8.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
