いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


めい
今日 朝の4時50分に めいちゃんが嘔吐した。
なんだか元気がない 

 08-6-12-1.jpg  08-6-12-2.jpg

外は 結構雨  が降っている
仕事に行くのに 2匹連れて行くには 大変だし めいも大変かな?
お家でお留守番を・・・
2階の部屋でトイレとか水とかを用意して おいてきた
もう 11才になるから 心配だなぁ

 08-6-12-3.jpg  08-6-12-4.jpg

事務所のハウスの中 めいがいないと やっぱり寂しい 

 08-6-12-5.jpg

心配で 少し早く帰ったら 元気になっていた  よかった 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
