いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


掃除
今の内に掃除機をかけるかー と テーブルをどかして・・・

めいは 相変わらず お外を見ているのが好き(ニャンコを待っている)

 08-6-15-15.jpg かと 思えば 寒くもないのに 掃除機にくっついてる

 08-6-15-16.jpg


マルクは 人のじゃまをしてるのか 掃除機をかける所に 知らん振りの顔

 08-6-15-17.jpg  08-6-15-18.jpg

 ん ジャズは・・・ この部屋には いない  

居たッ  フフフ
ジャズに 毛が抜ける季節なので 服を着せてみた

案の定 床に体をこすって 脱ごうとする

失敗だー  余計 毛が落ちるううううう 

 08-6-15-21.jpg  08-6-15-22.jpg  08-6-15-23.jpg

デジカメじゃ 写らない 早っ

でも 取ってやらんよー 

 08-6-15-24.jpg  08-6-15-25.jpg


アハ 疲れた  喉が乾いた 

 08-6-15-26.jpg  08-6-15-27.jpg

オーッ 頑張るなぁ 今度は 廊下でか?

 08-6-15-28.jpg  08-6-15-29.jpg  08-6-15-30.jpg


とうとう 疲れた  

 08-6-15-31.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
