いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お散歩行く?
 08-6-22-1.jpg ねぇ お散歩に行くんでしょ?

 08-6-22-2.jpg 行くの?

 08-6-22-3.jpg 行くよね?  
 

あら  めいちゃんの お顔
かわいく見えると思ったら 眉毛が いつもとチョット違うのね?

 08-6-22-4.jpg それよりか 早くお散歩に行こうよーーー   

 08-6-22-5.jpg あーあ 待ちくたびれたよ。 

 08-6-22-6.jpg ふて寝   08-6-22-7.jpg  08-6-22-8.jpg

 の振りしてマース  かわいい 

 08-6-22-9.jpg  ジャズ君 ジャズ君ってばー 寝てないで お散歩に行こうって おかあたんに言おうよ 

 08-6-22-10.jpg  08-6-22-11.jpg  あたち ずーーーっと ここで待ってるんだけどなー  

 08-6-22-12.jpg なーんだ 今日は 行かないのか  あたちも ふて寝しよっと 

めいちゃん 足が座椅子から 落ちてるよ 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
