いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


築地&日本科学未来館
築地に朝9時半に着いた
良い天気  で 暑い  くらい
人がいっぱい 
車もいっぱい 
さすが 活気づいている

 08-7-2-10.jpg  08-7-2-13.jpg  
 
こんな お店も見つけた
 08-7-2-4.jpg  08-7-2-1.jpg

あゆの試食もやってる
 08-7-2-12.jpg  08-7-2-11.jpg

ごちゃごちゃしてる お店
その中にある お寿司屋さんで お昼を食べた それも 10時過ぎに・・・
 08-7-2-2.jpg  08-7-2-3.jpg  08-7-2-6.jpg

 08-7-2-8.jpg  08-7-2-7.jpg  撮影禁止とは知らずに撮った写真(ごめんね)

こだわってる ワンコ  もいた
 08-7-2-5.jpg

1時に集合して 今度は日本化学未来館へ
初めてレインボ-ブリッジ  の下を 通った
いつもは 高速道路を走るので 上ばっかりだった
 08-7-2-15.jpg

未来館は 無料のシャトルバス  があった
 08-7-2-17.jpg  08-7-2-18.jpg

ふぅーん やっぱり 未来だけあるねぇ 
宇宙食も売ってる  でも 高ーい  
アイスもあるけど 冷たくないんだー   カレーは おいしいらしね  
 08-7-2-21.jpg  08-7-2-19.jpg

地球の未来を見て来ちゃった どんどん温暖化で 赤くなっていくんだって・・・コワッ 

 08-7-2-22.jpg  08-7-2-23.jpg  08-7-2-24.jpg  ついでにフジテレビも・・パチッとな  未来館から見えるんだなぁ 

ざんねーん ASIMOのロボットを見損なったよー  チキショー 今度又行くぞー 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
