いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ジャズまたまた
ジャズが またボールを飲み込んだ 
馬鹿だよねー 

日が落ちてから  最初にめいとマルク   戻ってから ジャズだけで 
めいとマルクは わりとおとなしいが ジャズは ピョンピョン跳ねるやら リードを引っ張るやら・・・
最近はしつけをちゃんと やっているので 歩きやすくなった。
だから お散歩に連れて行ったのにーー 
公園  を一周して帰る途中 茂みに頭を突っ込んだ と 思ったら こきたなーーーいボールをくわえてる。
こりゃまずい 久しぶりのボールだ 
うまい具合に 落とした瞬間に取ろうと思ったけど だめだった 
もう うちに帰ってくるまでの 道中 ジャズはうれしくってしょうがないって  感じだった

 08-7-4-6.jpg  08-7-4-7.jpg  08-7-4-11.jpg おやつを入れても・・

ハウスに入っても おやつをちらつかせても 駄目 
じゃあ 大きいボールを見せれば 小さいボールは 離すだろうと 
ボールを出したとたん ジャズが飛びついてきた 
あれ  小さいボールは  なーい   
エッ またぁ  ヤバァイヨー
お父さん  が また 悲しむよー  それよりか また 切腹になるかもー 

そんなの関係なく 伸びてます 
 08-7-4-1.jpg  08-7-4-10.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
