いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ガム  ガム?
今度ジャズ用に ガムじゃないけどガムの代わりにあげるのを見つけた。
06-9-17-1.jpg

左がめいとマルク用 右がジャズ用

ジャズに左側のガムをあげると 堅いまま飲み込んでしまうので危なくて食べさするのをやめてるのだ
右側のを食べさせてみたら ちゃんと噛んで食べていたし ある程度大きいまま飲み込んでも ガムより大丈夫かな?と・・私なりの考えである

夕方6時頃 急にめいが歩けなくなった。
腰を丸めて震えてる。
もう もう 倒れちゃうかと思って 急いで ジャズとマルクをハウスに閉じこめ、病院に行った。
レントゲンを撮ったら 年で背中というか腰の骨がとがってきているので それが神経に触って痛がったらしい。
病院に連れて行く間 車の中でもいつものように 外を見ようと思ったらしく 窓に前足を乗せたけど背中が丸くなっている。
痛々しかったので私の膝に乗せ 運転していった。
やっぱり痛かったとみて おとなしかった。
病院に着いてから 少し歩かせたら だんだんよくなってきたらしく チョコチョコ歩いてる。
エーッ あの痛がりようはどこに行ったの?
フーッ でも倒れなくってよかった

先生の話を聞いて また 気持ちが沈んだ
これから ジャズ達と別にしてあげないと駄目そうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
