いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


手話のお勉強
今日は 手話のお勉強があるので 出かけた
ジャズのことは お父さんに任せた

久しぶりの人たち  がきていて 日本地図を 手話を使って表したりと 楽しかった 
役員もやっているので いろいろ忙しいわ

  RIMG0023.jpg  RIMG0030.jpg  RIMG0027.jpg 
要約筆記をしてくれる人が いるから 手話が分からなくても お勉強は出来るのよねぇ
もっと 耳の不自由な人が来てくれると良いな 

昼間 お父さん  がジャズ  を へ連れて行って 見てもらったらしい。
はかせる薬を飲ませたけれど 出てきませんでした。 
明日は バリュームを飲ませてみるらしい 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
