いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズ よかった
今日は一大決心で  90Cmの水槽を掃除
前から そろそろやらないとなぁー と・・・

 n08-7-6-5.jpg  n08-7-6-4.jpg

金魚(10匹) とグッピー(40匹) の子供達 
全部 大きくなったら にぎやかだろうなぁ  

マルクがそばに来たくて ウロウロ 

 08-7-6-8.jpg  08-7-6-9.jpg

とうとう 柵で来られないようにして やっと落ち着いて お水の交換 
ジャズは 朝から病院  連絡待ちである 
 
 08-7-6-7.jpg  08-7-6-6.jpg 暑くて だらけてます
   めい 座布団から落ちるよー・・・返事無し 


病院  から 連絡があり お迎えに 
 説明を聞いて     
お腹の中には 何もなかった 


    よかったーーー   

安心したので 3ワンコの足    の写真  を撮って 遊んでみました

 08-7-6-2.jpg  08-7-6-4.jpg  08-7-6-3.jpg

説明無しでも わかっちゃうワンコ達です 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
