いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


生きた化石 トリオプス
水槽を掃除した  ので 先日行った未来館から 買ってきた トリオプスを 育ててみよう 

水槽に入れる訳じゃなくて 水槽の壁に くっつけて温度の管理を 簡単にしただけ 

ウフ ウフ  どんな風になるのか すごーく 楽しみ 
 
    08-7-7-1.jpg  08-7-7-2.jpg

買うときは 子供みたいに えーっ 生きた化石 やってみたーい と 説明もろくに読まずに買ってきた 


夜 じっくり読んで あら 意外と面倒かも

箱の中の説明文を見て なーんだ すぐ死んじゃうのー

でも やってみるかー  で始まりました

  08-7-7-3.jpg 

入れ物の中のつぶつぶは 気泡だよ まだ水だけだよー 

おまけ

 08-7-7-4.jpg  08-7-7-5.jpg  接写が 少し上手になったかな 


  グッピーの子供達が 動いてるから ちょこっとボケボケ
金魚の子供のフ○  まで 見えるようになった 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
