いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


産まれてる!
会社から 帰ったら 産まれてたー

気泡より小さい むーーーーー 0.1mm位の大きさ

白くって 小さくって ピュンッ ピュンッ って・・・

08-7-8-2.jpg

これが 生きてる化石  ふーーーん 

命が 短いから 成長も 早いんだろうなぁ

明日が楽しみぃ 



 08-7-8-1.jpg

プレコちゃん 珍しいね  見えるところで おねむとは 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
