いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ごはん まだぁーーーっ!!
 08-7-8-7.jpg お魚ばっかり見てないで・・・ ごはんまだ 

 08-7-8-8.jpg お母さん ぼくも・・・お腹すいたような気がする

 08-7-8-10.jpg 私は どうかしら  年取ったら 記憶が・・・ 

 08-7-8-12.jpg お腹すいたから 足でも舐めて 気を紛らわそう 
 
 08-7-8-13.jpg  ウッ 辞めておけばよかったって感じ・・・

 08-7-8-14.jpg 私とボクは 大人しく待ってるよー ジャズ うるさい 

 08-7-8-11.jpg  08-7-8-15.jpg だってーーー だってーーー 

       ほんと ジャズはうるさいなぁ  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
