いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

マルクのご飯
マルクのご飯  を これからしばらく (私が続けられるかどうか・・・) 手作りにしてみる 
だって ちっとも 皮膚のかゆいのが 良くならないから・・・ 
シャンプーした  後は 薬を塗って 服を着せて汚れないように・・・と

医者  から 飲み薬を貰って 続けているけど それも ???

と 思うのは簡単で 私が 自分の食べるもの  さえ まともに作ってないのに 大丈夫かなぁ  

 08-7-9-1.jpg  08-7-9-3.jpg  08-7-9-4.jpg

まずは 1日目 豚肉  と野菜たっぷりご飯に コラーゲン(犬用)をかけて 病院  から貰った サプリを1つ(カルシュームかな?)トッピング・・・

右はめいのご飯 シニア用にお湯で 少し柔らかくしていまーす 

 08-7-9-5.jpg  08-7-9-6.jpg

二つ並べて 作っていると 必ず 真下でジャズが待ってマース 

ジャズは 普通なんだから 後で お父さんがくれるからね  

マルクの食べるもの   は だいたい何でも食べてくれるから 

後は 私の料理の腕前  だなぁ 

 
 そうそう 昨日のつづき  化石の写真

 n08-7-9-1.jpg  n08-7-9-5.jpg  n08-7-9-6.jpg


昨日と比べると 大きくなってるう
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
