いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

マルクの検査
マルク  が いくら薬を飲ませても 良くならないので とうとうアレルギーの検査  をする事にした

背中から お腹から 湿疹がすごい いまの季節が一番すごくなる

痒がって 歩かなくなるぐらいなので・・・


でも すごーく 高いようだ(料金) 


私も体中に湿疹が出来たことがある  そりゃぁもう 痒いのを通り過ぎて 鳥肌が立つ

きっと マルクもそうなんだろうなぁ と思うと 高いから・・・なんて 言ってられない

薬も 何種類か試したけど わからない

いつまでも 我慢させるのもかわいそうだし ごはんも 今は手作りにしてるから 

あまりおいしそうじゃないし・・・ 

結果は 1週間から10日くらいかかりそうだ

わかったら マルク 私がきちんと 直してあげるからね  

ちょっと頼りないお母さんだけど  ガンバルゾー  マルクのために 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
