いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


小さい扇風機
熱帯魚の水槽 水温が上がりすぎるので とうとう 去年から考えていた送風機を 買った 

              n08-7-19-1.jpg

ずーーーーーっと 考えて 考えて 考えて (そんなに考えるほどの物じゃないんだけど  )

熱帯魚用の扇風機って 売ってるけど 意外と高いから 電機屋さんに買い物に行ったついでに

探したら 小さい扇風機が 安かった 

でも 考えて(置く場所なんかを) やっと 買った 

フフ ちょうどいい  

かわいいし 驚いたことに  これを回していると 水温が4度も下がった

買って 良かった

と言うか もっと早くに 買えば良かったじゃん って 今頃思ってマース 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
