いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


熱中症?
昨日 お祭りに行って 熱中症になりかかったかなぁ

なんだか だるいような ふらつくような・・・

ただの 年だから疲れて 疲れがまだ取れないだけかな?

めいは昨日 やっぱり暑かったのか 夜中に吐いた(1回だけだったのでもう大丈夫そう)

朝早くに お散歩に行ってきた

元気そうだ よかった 

お父さん  が出かけてから 今日は ジャズ君  が私と居る日なので お散歩に 行った

また ボールをハッケーーン
でも フェンスの中なので 引っ張って帰ろうとしたら よそのおじさんが わざわざ 

フェンスの向こうのボールを 棒を使って 取ってくれた (いいですって 言ってるのに 

お年寄りには やさしくねって・・・お礼を言って すぐ帰ってきて 取り上げられないから

また 大きいボールを出し 取り替えた フー

今回は ソフトボールのチョット 大きいボールだから 飲み込む心配はなかったけど・・・

   08-7-27-1.jpg  08-7-27-2.jpg


          今度は あごが外れるかと・・・

  08-7-27-3.jpg  08-7-27-6.jpg

しばらく遊ばせて 取り上げたら  さすが みんな暑いねぇ・・・  

私が 寝転ぶと みんなも    

  08-7-27-25.jpg  08-7-27-26.jpg  08-7-27-27.jpg


アハ ジャズ  顔が・・・ 

  08-7-27-23.jpg  08-7-27-22.jpg


めいは やっぱり お年寄りだね

  08-7-27-8.jpg  08-7-27-24.jpg


マルク おひげを 短くしたら かわいいねぇ   今度から 短めにしようね

ごはんが   おひげにくっついて カピカピになるしーー

  08-7-27-20.jpg  08-7-27-21.jpg ジャズの顔は 暑いねぇ

昨日 船橋のお祭りで 水草を貰ってきた

川にいっぱい生えてるそうで ただでくれた

いつもは 結構な値段で買うのに・・・

  n08-7-27-1.jpg  n08-7-27-2.jpg


よーし 今度は川に行って 取るカー って 何処の川か聞くのを忘れた



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
